男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

秘密戦隊ゴレンジャー

TV.Brosの特集があまりにも面白かったので、ビデオを借りてみました。

1本目の第1話からして素晴らしく面白い!

特に導入部のゴレンジャー各々の誕生譚。アカレンジャーたちは瀕死の危機をかいくぐっているのにも関わらず、オーラスに登場する「関西支部の明日香健二」ときたら、仲間が毒ガス仮面(爆笑)に皆殺しにされているのにも関わらず。よりにもよって鳩の世話をしていて(!)助かる。わはははは。

もう、完全にノリが凄い。

ただ、やっぱり注目は3本目に入っている機関車仮面っす。アレやばい。面白すぎる。

詳しくは今週のBrosを読んでください。

そして、歌がかっこよすぎる。

こんなに面白い番組だったのかあ。