男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2004-06-14から1日間の記事一覧

Joint Operations: Typhoon Rising

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040614/demo0614.htm一時期狂ったように熱中していたFPSの傑作「デルタ・フォース2」「3」。もう毎晩毎晩オンラインで殺し合いをしまくっていたものです。ただ、「ブラックホーク・ダウン」(やりたい!)あた…

ICO −霧の城−

宮部みゆきがノベライズを連載したと聞いたときから気になっていましたが、「完結は単行本で」と終わっていたので待ってました。まだ一年以上先かぁと思っていたのに、もうあさってとは……何度も言うようですが、「ICO」は傑作ゲームなので、やれる環境の人は…

いばらの王

前から気になっていたのですが、なかなか面白いです。発想の基は「CUBE」と思いますが、色々な受けそうな要素がてんこ盛りです。ただ、ちょっと消化不良的な部分と、「そんなの必要ないんじゃない?」という様子もあったりして、不安なところもあります。と…

カイジ賭博堕天篇

第二回。もう笑っちゃうしかない! どことなくスタンスが黒沢に近くなっているような…

バイオメガ

ヤンマガにて弐瓶勉の新連載『バイオメガ』開始!しかも無茶苦茶面白そう!相変わらずのハードSFタッチに加えて、今回は驚愕のゾンビ物! 続きが楽しみ過ぎます!