男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

やっとエクステンデッド・エディションで揃い踏み『ホビットトリロジーBOX』発売決定

こちらがエクステンデッド・エディションでの三部作BOX。


こちらはAmazon限定で3D版のディスクがそれぞれ付属しているバージョン。ホビットは確か撮影時から3Dだし、例のハイフレームレートの効果もあるだろうから、3D環境にある人ならコチラのほうがお得かもしれませんね。わたしは3D環境ありませんが一応コチラにしておきますw


こちらは『決戦のゆくえ』の単品。



こちらは言わずと知れた『ロード・オブ・ザ・リング』の方のSEE版BOX。もうプレミア化してるんですねえ。タイミングいいんだから再販するか、話し合って6作BOXで出すとかw 全部で30枚組ぐらいになるけどw