男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『テッド』をブルーレイで観ました。

劇場でも大笑いしましたが、家でダラダラとネタになった映画の話をしながら観るのは非常に楽しかった。

やっぱりウォールバーグの上司がトム・スケリットの熱狂的ファンという意味不明の設定とか、そんなに好きなのに有名な『トップガン』のセリフを知らないとか、細かいところがやたらと面白い。

あと、見直すとホントに『フラッシュ・ゴードン』ばっかり観ているのがいちいち面白い。TSUTAYAがなんとご丁寧に『フラッシュ・ゴードン』のDVDを同じ棚に用意してくれてたもんだから、思わず借りてしまいましたよ。ブルーレイなんて当分出そうにないしw