男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

遂に『マッドマックス怒りのデス・ロード』ブルーレイ予約解禁! スチールブックもインターセプター付きもあるぜよ!

現在でも絶賛上映中で、興行成績を伸ばしている『マッドマックス怒りのデス・ロード』

映画ファンが良かれ悪しかれ大いに盛り上がったという意味では、今年上半期最大の話題作と言っても差し支えないでしょう。

今回のブルーレイも全部で5種類も発売されるという近年稀な大盤振る舞い。


先ずは定盤のAmazon限定商品。海外でも発売されたインターセプター付きモデル。まあ、今作ではインターセプターは開始早々ぶっ壊されるので、ここはやはりウォータンクを付けて欲しかったところ。


続いてブルーレイファンなら一択と言って差し支えないスチールブック盤。わたしもこちらを予約!


激安だったトリロジーセットを持っていないという人は、「1」のドキュメンタリーが特典ディスクとして付属するこの4作セットもいいかもしれません。まあ、もれなくサンダードームもついてくるんですけどね……


ジョージ・ミラー監督が徹底的にこだわった演出によって、なんちゃって3Dではなく結構キッチリ演出意図として組み込まれている作品です。現在3D作品が減少傾向にあるので、このディスクは将来的に貴重になる可能性があります。


一般流通としてはこちらになりますね。ワーナーの定盤であるDVDとのカップリング。DVDで欲しい人はこちら一択になるんですけどね。


というわけで、10月から11月にかけて怒涛のようにブルーレイ関係が発売される中、こちらもねじ込まれてきたので映画ファンは大変困った状態に陥っておりますww