男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『富士山さんは思春期』5巻を読みました。

5巻に合わせて久しぶりに一巻から読みなおしたんですが、やっぱりこれたまらんですねえ。背の高い女性フェチである個人的嗜好を差し引いても、『よつばと』同様読んでいてストレスが全くないんですよねえ。要するに嫌なやつが出てこない。あと、惚れた張ったでの安直なドラマに頼らずに、ふたりの日常をのほほんと描いている点も素晴らしいです。恐らく毎度お話を作るのが相当大変だろうと思いますが、ドラマティックという甘い誘惑に負けずに、「普通の日常」を描き続けていって欲しいもんです。