男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

コミック版『アクセル・ワールド』1.2巻を読みました。

同時発売だったらしい2巻までを読みました。お話は一区切り付いているので、原作の一巻に相当するのかな?

ちゃんとロマンスの要素もあって由緒正しきライトノベルという感じで楽しめました。意外な展開も用意されているし。

お話自体はまだまだプロローグという感じなので、これから色々と面白くなっていきそうです。

同じ著者の『ソード・アート・オンライン』もやはりゲーム関連をモチーフにしているようなので、そちらも気になる。