男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

筋肉少女帯20周年日本武道館公演

http://eplus.jp/sys/web/king-show/index.html

筋肉少女帯が武道館へ帰って……キタァァァァァァ〜〜〜!!」

に行って来ました。

学生時代にちょこちょこハマって、それからもちょこちょことずっと聴いていたのですが、初めてライブに行って来ました。*1

色んな人たちが復活して登場するのですが、全然その人たちを知らないという不届き千万なファンでしたが、それでもライブは楽しくて楽しくて最高でした。
橘高さんのギターとかファンシーな衣装とかたまらないものがありました。
オーケンのMCも大笑いしましたし。

選曲も古いファンに優しいベスト的なものになっていて、どれもこれも盛り上がれました。『踊るダメ人間』でXジャンプも出来たし。


12月にはDVDも発売されるし、フジテレビHDでも放送になるようで楽しみです。やはりここはHD版を保存したいですね。編集ポイントとしてカット前提の”勇気あるギャグ”もカットされないといいなあ。ははは。

*1:特撮のライブとか、空手バカボン復活ライブとかは観にいってるくせに。