男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ズートピア』★★★

場内大爆笑のナマケモノ

日曜日の朝イチの回に満員の子どもたちと観るという超好条件で鑑賞。

吹替版でしたが特に気になるようなところもなく楽しめました。

今更何かをいうような事もないような傑作です。ただ、それゆえに感想がソレっきりというw

ただ、ナマケモノのくだりは「笑わざるをえない」という凄まじさで、ああいうのをシレっとぶち込んでくるあたりはやはり凄いと思います。しかも、あれ「CGIアニメ」だからこそできる演出で、普通のアニメだとどれだけセル画を使えばいいんだというぐらいの超スローモーションな上に、実写だと白けてしまうようなハイスピード処理をアニメだからこそ成立させているわけですよ。あれはホント素晴らしい。