男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『キャロル』★★★★

恍惚とする

Twitterからの転載>

いやあ。これは素晴らしい。ご飯が10杯はいける我得映画でした。ケイト様素敵すぎます!

自分好みだとは思っていましたが、これほどの殺傷力があるとは思いませんでした。ずっと目がハートw ケイト様に口説かれたい! 抱かれたい!!

男性陣の書き割りのようなキャラと、見事なまでにそれに当てはめたキャスティングが実によかった。世の中に男なんて要らないんじゃないのとすら思ったねw ケイト様とルーニーがいれば事足りるよね。


キャロル
キャロル
posted with amazlet at 16.03.19
河出書房新社 (2016-01-29)
売り上げランキング: 1,333

パトリシア・ハイスミスの原作。ちょっと読んだらグイグイ読んじゃってw 慌てて止めました。まだ『残穢』も読み終わってないんでw


Ost: Carol
Ost: Carol
posted with amazlet at 16.03.19
Original Soundtrack
Varese Sarabande (2015-11-20)
売り上げランキング: 3,328

カーター・ヴァーエルのサントラ。『キャロル』は音楽もたいへん印象深くて素敵でした。それにしても輸入盤のジャケットの美しいこと。