男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『きみに読む物語』★★★

きみに読む物語 スペシャル・プライス [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2013-12-03)
売り上げランキング: 1,506

ジェームズ・ガーナーの追悼みたいになっちゃった

先日ジェームズ・ガーナーが亡くなりました。それほど多くの作品を観ているわけではないんですが、『大脱走』の調達屋や、『スペース・カウボーイ』でも印象深いお芝居を観せてくれる役者さんでした。

先日シネパスで観に行ったこちらの作品でも、ジーナ・ローランズ演じる(チャーミング)老女に物語を読んで聞かせる老人の役を魅力的に演じていました。

ライヤン・ゴズリングの出世作としても有名な作品ですが、ニック・カサベテスの演出や異様に美しい映像など、素直にじっくりと堪能できる作品でした。

ただ、ヒロインがウルトラ僕好みじゃないのは大きなマイナスポイントでしょうかw

ジーナ・ローランズはあんなにかわいいのに。