男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

21世紀最高の傑作『ゼロ・グラビティ』国内版ブルーレイ予約解禁!

 

2D版もありますが、3D環境のない人でも悪いことは言わないので3D版を買っておくことをおすすめします。ボクがそうですしw

もちろん2Dで観ても面白さは保証付きですが、出来る限り3Dで観るに越したことのない映画ですから。


ただ、期待していたアマゾン限定スチール版が出なかったのは残念。

Gravity - Limited Edition Steelbook [Blu-ray 3D + Blu-ray + UV Copy] [2014] [Region Free]
George Clooney
B00H3O9674

3月4日発売予定のイギリス版ではスチール版も発売されます。ボクはこちらを予約済み。(日本語の有無は現在不確定)

ドイツ盤でもスチール版は出ましたが、あちらは3D盤のみに日本語収録ということでした。


日本版も発売は近いので、スチールであるメリットのほうが大きいですね。


Cinefex No.32 日本版 −ゼロ・グラビティ−

ボーンデジタル
売り上げランキング: 64,929

今月はなんといっても、こちらが一番気になりますよね。ブルーレイの特典ディスクと一緒に楽しみたいです。