男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『僕は友達が少ない8巻』を読みました。

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)
メディアファクトリー (2012-09-01)
売り上げランキング: 1,178

やっと最新刊を読んだ

先日楽しく観ていたアニメの放送が最終回を迎えました。後半部分はまだ読んでいなかった最新刊まで進んでいたので、ストーリーを知らないまま観られたのもなかなか楽しい。

それじゃあという意味でもないのですが、買いそびれていた8巻をやっとこさ読みました。

作者の方が病気になってかなり間が開いていた記憶があるのですが、何のことはない9巻がもう今月末に発売されるとのこと。

僕は友達が少ない 9
僕は友達が少ない 9
posted with amazlet at 13.04.02
平坂 読
メディアファクトリー
売り上げランキング: 62

本編でも言及されていたのですが、いよいよコメディから「ラブコメ」に突入するということで、ある意味正念場を迎えようとしているんだろうと思います。なので、続きが非常に楽しみ。

それにしても、アニメではカットされていたすごろくゲームの面白いこと面白いこと。やはりこのシリーズはギャグがやたらと面白いのがいいよね。


僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)
平坂 読
メディアファクトリー (2012-06-22)
売り上げランキング: 3,163


アニメも第一期に引き続きまったりと楽しませてもらいました。特に劇的に面白いというわけでもないんですが、ご飯の時とかに重宝するアニメです。