男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『アクセル・ワールド』第一話を観ました。これは好み!

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-07-25)
売り上げランキング: 51

まったく予備知識のない状態でしたが、すごく丁寧に作られた第一話だったのですんなり入り込めました。何と言っても主人公が丸々とした太っちょクンなのが素晴らしい。近未来的なARデバイスがやたらとリアリティ満点に描写されていると思いきやラストで「一体どうなるんだ?」という展開。まさに一話目ですねえ。

続きを観るの決定。


原作は「このラノベが読みたい」で一位だった『ソード・アート・オンライン』の人なんですね。こちらも前から気になっているんで、俄然読みたくなってきたな。と言っても今はキング読破中なのでどうやって時間を捻出するか……