男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『MASTERキートン Reマスター』を読みました。

浦沢直樹の作品で唯一といっていいぐらい「誰もが満足する」作品である『MASTERキートン

なんと、まさかの20年後を舞台にして復活。

不定期連載という形でビッグコミックオリジナルに掲載されるようです。今日発売の第一話を読んでみました。

笑っちゃうぐらい、そのまんまな雰囲気が面白いですけど、ちょっとキートンがニヒルな感じになっているのは、改めてキャラクターを軌道修正するんでしょうか。なんつっても、最初のシリーズでも最初の巻では、ちょこちょこと変人ぶった設定がありましたもんね。途中からあっさりと「良い人」になっちゃいましたけど。ははは。

個人的には娘の百合子がどんな美女に育っているかが気になります。