男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

センタースピーカー復活

調子が悪かったのでハズしていたのですが、以前使っていたリアセンタースピーカーが見つかったので、それをセンタースピーカーに使ってみました。コンパクトなモノなのですが、色が木目調なので少しVIERAに合わないのが残念。

久々のリアル7.1chはなかなか生々しくて良かった。やっぱりファントム再生とリアルスピーカーはちょっと違います。

こうなってくるとちゃんとしたセンタースピーカーが欲しくなるなあ。

フロントと合わせるとSONYのものになるのですが、型落ちしているようなら揃えたいところです。


でも、もしプロジェクターを導入してホームシアターを本格的にするなら、現在のフロントスピーカーをリアに回して、新しいフロントが欲しいから、それに合わせるって言う手もあるよなあ。難しいところです。