男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX『バトルゴルファー唯』

あのエンディング!!!

ゴルフゲームは大好きなのですが、これはやったことがなかったです。幸か不幸か。

引っ越しはブログで書いてありましたが、部屋の雰囲気が思いっきり変わってましたね。それも含めて最近まれなぐらい面白い回でした。大笑いしましたよ。

阿部さんや菅Pの『ナイス・バーディ』などの合いの手も良い。

それにしても、あの衝撃的すぎるエンディングは……
調べたら、やっぱりあれがちゃんとしたエンディングのようです。SEGAやっぱりすげえなあ。SEGAってロゴが出るタイミングが神がかって面白いんですよねえ。『ファンタジア』も腰抜かすほど笑ったし。

たまゲーも割と近所の場所だったようですが、新品があれだけ置いてあるのは凄いですねえ。一度行ってみようかなあ。