男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

遂にダークナイトIMAX版が上映

ダークナイト [Blu-ray]
http://www.nack5.co.jp/information/index.shtml#161

ただし、抽選!!

まさにこけら落としという感じで、正式オープンの前日に『ダークナイト』のIMAX版が上映されることが決まったようです。ただし、HPにもあるように100組200名の抽選(泣ける……)。こうやってリンクして倍率を高めるのも自分の首を絞めているようでアレなんですけどね。

恐らくもう二度とチャンスはないでしょうから、せめて通常のレイトショーなりで上映して欲しかった……

ちなみに『トランスフォーマー・リベンジ』も19日金曜日から先行公開するようです。こちらもIMAXパートは凄いに決まっているので、絶対にIMAXバージョンで観たいところです。