男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010-11-30から1日間の記事一覧

今日の気になったあれこれ

自分の心を観察しててわかったことがある。 成功回避か。分かるような気がする。 アーヴィン・カーシュナー監督、死去 享年87歳 小学校6年生の時に『ネバーセイ・ネバーアゲイン』を観に行ったときは楽しかったなあ。大人になってから観た『ロボコップ2』は…

格安メガネ『JINS』でメガネを購入しました。

ホントに安いな使っていたメガネが、弾丸を打ち込まれたフロントガラスのように傷だらけになっていたので、重い腰を上げてメガネを作りに行きました。ボクが初めてメガネを作ったのは中学生の頃で、『ジョーズ』のブロディがかけているようなタイプのメガネ…

『Infinity Blade』が12月9日に配信開始。値段は5.99$

プレゼンでもかなり衝撃的だったiOS向けのUnreal Engine 3を採用したゲームが、12月9日に配信決定したようです。値段は5.99$ということなので、500円ぐらいでしょうか。日本国内からもダウンロードできるそうですが、ローカライズはされないのかなあ。

『あしたのジョー』予告編第二弾

伊勢谷友介がなあ…… 香川照之はなんでもありだなホント。 真樹先生が撮影を見に行ったときの感想で、「あんな女ばっかりのボクシングの試合はねえだろう」ってのは笑ってました。たしかに。 曽利文彦監督も、『ICHI』がひどかったからなあ……