男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2008-05-31から1日間の記事一覧

ハロウィン(ロブ・ゾンビ監督版)

DVD

意外にちゃんとしているロブ・ゾンビがジョン・カーペンターの映画史に残る傑作『ハロウィン』をリメイクすると聞いたとき、一応予習のために『マーダーライズ・ショー』と『デビルズ・リジェクト』を観ておこうと思ったのですが、DVDが借りられていたり、WO…

ディスタービア [DVD]

DVD

ディスタービア [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/04/25メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (36件) を見る子供の夢の世界!ボクはどうも”子供が夢想する世界が現実化する”物語に強く惹かれる傾向があって、『パラサ…

パラサイト

HD

なぜかバッチリ似合っている低画質WOWOWでのHD放送なのですが、これがびっくりするほどの低画質。ははは。 大好きな映画なのでDVDで何度も観ていますが、使用されているマスターの品質で言えばDVDの方がはるかにましです。が!この映画は1998年製作で、もう1…

HDオーディオへの挑戦その2

HD

と言うわけで、AVアンプと各種スピーカーを設置しました。 久々だったので心身ともにボロボロになってしまい、終わったあとはろくに視聴もせずに眠ってしまいました。しかも起きたら胃炎が再発して寝たきり状態。むうう……やっと昨日辺りから元気になったので…